設置方法、不具合、要望、使い方、感想等チーム登録・無料HP登録についてならなんでも結構です。
令和5年度以降のスケジュールをすべて削除したいのです。一つ一つ削除してましたが、時間がかかりお願いしたいです。
お問合せありがとうございます。令和5年以降でしょうか?以前ではありませんか?ご本人確認為下記の作業をお願いします。メンバー紹介にID:999 氏名:行くぜ!スケジュール削除確認用 の登録をお願いします。ご登録後ご連絡いただけましたら対応させていただきます。宜しくお願いします。
チームが解散するため、アドバンスで使用していたこのホームページも解散することになりました。無料コースだと容量がオーバーしている場合は更新しないとどうなりますか。
無料コースの件数や容量を大幅に超えている場合は削除する場合もございます。削除は不定期となります。
削除とはHPの削除ではなく、超えている件数の削除となります。
今月の更新に合わせてホームページに取り引き企業様を掲載出来るようにしたいのですが、そういった事が可能かどうか確認したいのですが、ご返事いただけたら幸いです。何卒よろしくお願いします。
問題ございません。リンク集やhtmlにて記述していただいて大丈夫です。
トップページにあるBBS(試合結果という表題になっております。)に何度も誰かがいたずらに文字化けしているようなかなり容量を食ういたずらをしてきます。管理者が気づけば都度削除しておりますが何かブロックの方法や対処法はありますか?(毎日というわけではありません。)
ご返信遅れまして申し訳ございませんでした。下記の方法がございます。・BBS1を管理者専用にする。・IPアドレス制限を掛ける。 一度IPアドレスを表示する設定にし、IPアドレスを確認できます。・NGワードを設定する。 「Д」等
ご連絡待っておりました。取りあえず管理者専用とNGワードをいれました。これで様子を見て、だめならIPアドレスも設定してみます。
722ルスト大阪です。ここを登録した代表と連絡できず更新したいのですができません。手段を教えて欲しいです。すぐに振り込みます。
お申込みが無いと設定ができない仕組みです。前管理者様から引き継ぎがないと、ログインはできませんので最悪、削除⇒HP新規作成となります。
やり方わかりません
ホーム画面及びその中身を携帯で見ようとするとバグっているようです。障害かと思い、少し時間を置きましたがここ3ヶ月くらい同じ症状です。エラーなどのメールもなかったですし、スマホ、i-phone、ガラケなどの違いもあるかと思います。今どこまで保守されていますか?
どのようにバグっているでしょうか?もう少し詳細わかりましたらサポートしやすいです。お使いの携帯の種類等も教えてください。
i-phone及びガラケで携帯画面でmobileの画面からみると、トップページから文字化けしています。PSサイトで見ると閲覧は可能です。
iphoneはios9でしょうか?
iOS9での表示できるように変更いたしました。まだ文字化けするページ等ありましたらご連絡いただけましたら幸いです。
昨日の昼間、ホームページ自体が開けず、夜にようやく開くことができたので、スケジュール変更し一斉メール送信したところ、メールが送信されません。今朝も試してみましたが送信できませんなにかの不具合でしょうか?
ご迷惑をお掛けしております。昨日サーバー障害で新サーバに移行しております。送信の相手は全て携帯でしょうか?全員に届きませんか?エラー等は返信されますか?
送信先はすべて携帯です。20件ほどですが、届いてないようです。エラー表示はありません。昨晩送信したときは、いつものように「以下のメールに送信しました」とでましたが、実際は送信されてませんでした。本日も何度かやってますが、上記のメッセージもでなくなり、実行ボタンを押しても、画面がかわらなくなりました
調整してみましたので、お手数ですが再度お試しをお願いいたします。
送信できたようです。ありがとうございました
ご迷惑をお掛けいたしました。
度々すみません携帯から掲示板等を開くと、文字が化けてる方が数名いるとのことです。携帯の機種やメーカーはばらばらです掲示板と管理者メニューが化けてます確認をお願いします🙇⤵
文字化けする機種やOS等詳細な情報を頂ければ幸いです。
iPhoneのOS9auのアンドロイドとのことです
ご連絡ありがとうございました。掲示板以外にも文字化けはあるでしょうか?
いえ、掲示板だけのようです
チーム内BBSでしょうか?掲示板1,2でしょうか?
FCうきはジュニオールBBS2とかいてあるページですメニューバーには掲示板2とかいてあります
調整してみました。ご確認お願いいたします。
なおりましたありがとうございましたm(__)m
他のページでも文字化けしましたらご一報頂けましたら幸いです。
度々お世話おかけします。先ほど一斉メールの送信を行ったところ、数名のかたより届かないとの連絡がありました。それぞれ携帯メールで、機種がiPhoneとアンドロイドです。また不具合でしょうか?
17時以降に3回メール送信しましたそのうち、最初の一回目だけが、数名に未送信のようです。あとの二回は届いてるそうです。
2,3回目が届いたようですので、システムの不具合ではないようです。キャリアはばらばらですか?届いた人と届かなかった人のキャリアに違いはありませんか?
ソフバンと、DOCOMOです。DOCOMOのかたは、時間差で3通届いたようなので、受信が遅れただけかもしれません(´Д`)ソフバンのかたも、キャリア側の問題ですかね...
その可能性が高いです。キャリアの迷惑判断は日々変わり、サーバーの負荷によっても変わってくるようです。
わかりました。そのようにお伝えします。ありがとうございましたm(__)m
質問です。急に数日で2000KB程容量が増え、今のプランでは賄えなくなったのですが特に写真を載せているわけでもないですが。。。確認もらえますか?
お調べしましたところチーム内専用掲示板に大量の投稿がされているようです。心当たりはありますか?もしなければこちらで一旦削除させていただくことも可能です。
有難う御座いました。見つけることができ、すべて削除しました。
またまた容量がオーバーしております。BBSにも書き込みが無い状態です。ご確認ください。
消しきれていないデータがありましたので、こちらで削除いたしました。
最近、勝手に容量オーバーになる事が多く更新できない場合があります。オーバーも極端に増える為、誰かの悪質ないたずらと考えています。常に消して頂いておりますが何か対策はありませんか?
管理パスワード、選手パスワードをいいたんすべて変更して頂ければいたずら投稿はなくなると思います。
わかりました。まず今の大量の投稿を削除してもらえますか?どこでそんだけの容量が増えているかわかりません。お願いします。
リセット完了しました。パスワードの変更お願いいたします。
パスワード変更しました。最後に削除お願いします。
リセット完了しました。
本日御社ホームページにてサッカーチーム登録しましたが、携帯でホームページを開けませんでした。出欠席入力をできるようにしたいのですが。アドバンスコース無料体験および正式申し込みもしました。チームIDは542です。よろしくお願いします。
開けませんとは具体的にどのようなエラーでしょうか?